ロクカク画像

BEY-COM


 ココではボクの集めているベイブレードのデータを見せてあげるよ。まだまだ未完成な部分も多くてごめんなさい、がんばります。
 ココでのデータは公式のものではなく、ボクが自分の目で確かめて、バトルをしてみて、出た結果だから人によってはチガウと思うかもしれないけど、コレはあくまでボクの意見なんだ。参考になるといいけど、シュート能力とかも関わってくるから結果は人によっていろいろあると思うんだ、その辺は理解してね。

ベイの名前
ココにはベイの写真がはってあるよ。 ココにはパーツの名前が書いてあるよ。

ARはアタックリングの略。上の部分のパーツ。
WDはウェイトディスクの略。真ん中の金属のパーツ。
BBはブレードベースの略。下の部分のパーツ。
SGはスピンギアの略。BBの中に入ってるパーツ。
SSはサポートパーツの略。BBにつける強化パーツ。
EGはエンジンギアの略。BBの中に入ってるパーツ。
EWはエンジンウェイトの略。エンジンギアの軸の部分。
重さ高さ持久1回目持久2回目
 重さと高さはクリアパーツの有無でたぶん少し(1〜2mm、g)変わるよ。幅は1番長い部分の数字だよ。
 持久はボクが少し力を加減して大体同じくらいの威力(希望はDXシューターで計ったら6000くらい)でシュートして計る、という方法をとったよ。使ったのはEZシューターとドラゴンワインダー。スタジアムは台湾製の1番大きいものだよ。
どのデータもすごく精密に、とまではいけないけど参考程度に見てみてね。
解説というか、そのベイの印象みたいなことを書いてるよ。